ファーストメールを送ってみる

スポンサードリンク

さて、無料にしろ有料にしろ気に入った相手を見つけたら、
まずはファーストメールを送らなければならない!

とりあえずメールでも相手への第一印象は非常に重要なので、
ちょっと面白い人という設定で送った方が良い。
その方が返信確率も高いからだ!

そして、良い印象を与える為に多少はウソを書いて実際の自分より良く見せるのは必要だが、
それでも極端なウソは絶対に書いてはダメである。

例えば、「カットモデルをしています」「福山雅治に似ています。とかKAT-TUNの亀梨に似ています」など、
二枚目路線を偽ってリターン数を上げようするのは間違いである。

こんなのは会うまではいけても面接落ちの屈辱を味わうことになるだろうから〜全くの無意味だし無駄なことである。
ただしありのままのことを書くのではなく、ファッションや髪型には多少は気を使っている風に装うことは非常に大切である。

女性が恐れるのは、犯罪に巻き込まれることと、アキバ系のキモイ男の2点である・゜・(゜´Д`゜)・゜・
なぜか不思議なことにオシャレな男なら警戒対象ではなくなってしまうのだ。

メールを書く一つの例として、
「気が合いそうだと思ってメールしました。渋谷でぶらぶら洋服を見て歩くのが大好きです。
この前、間違ってMサイズのシャツを買ってしまったからプレゼントしようかな(^^)
どんなファッションが好きかな?良かったら返事くださいな♪」
くらいのことは書いても良いだろう(´・ω・`)

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。