メールのやりとり(ゆっくりと進めよう)

スポンサードリンク

最初のやりとりが上手くいきメールが続くようなら、次は日常の出来事などを伝え合う関係に持ち込みたい。

メール開始後、間髪を置かずにポンポンとやりとりが続いて、当日や翌日に会えてしまうというパターンもあるにはあるが、
そういう場合はブス率、面接落ち率が非常に高いので、できればゆっくり進めて行きたいところだ!
だいたいいきなり会える場合は何か問題があると考えてよい。

すごいブスで男から告白されたこともないとか〜
これは実際に自分もあったことだが、2,3回メールしたら向こうから会おうっていきなり言ってきたけど、
これは怪しいと思い、会う前に写メを交換したら〜すごいブスだったので慌てて受信拒否にして音信不通にしたことがある。

あと可愛い子でもいきなりメール始めた当日に会おうという女はかなり男と遊び慣れているか、キャッチセールスなどで男をだまそうといった類だろう。
実際にファーストタッチからわずか半日後に会ったらすごい可愛くて速攻でホテルに行ってやっちゃったなんてことも何度かあるが、かなり遊びなれた感じだった!(*´ω`*)
あるいは会った瞬間にお互いの話が全然合わずに冷めたデートになってしまい。飯だけ食べてバイバイなんて失敗もあった・゜・(゜´Д`゜)・゜・

まぁ、遊びなれた女も好きだとか、とにかく会いたいんだというなら構わないが、真面目な恋愛を望むならゆっくりとメールのやり取りを進めたいところだ。
そして、ゆっくりいろいろメールをやり取りしてから会ったほうがお互いのことを良く分かってるし、話題も耐えないし会ってからも上手く行く確率がかなり高まるのは間違いない!!

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。