メールでエッチな話題にもっていこう

スポンサードリンク

さて、会えばやれる状況にしておくには、メールの段階で可能な限りエロ話題を交わせるようになっておきたい。
エロ話題を振るタイミングははっきりしている。
それまで1日せいぜい1〜2通だったメールのやりとりが、急にポンポンと返事が返ってくるようになった時だ!!
おそらく相手は、自分への興味が強くなったか、あるいは暇、寂しい、退屈といった状態とみるべきである(´・ω・`)

実はこれは非常に大きなチャンスなのだ!思い切って恥ずかしい内容を振ってみよう〜
「会ったら抱きしめちゃうかも♪(^^)」
「手をつなごうね♪」
「酔っ払って口説きたくなっちゃったらどうしよう〜(><)」
「強いて言えば、おれはMなほうかも〜○○ちゃんはどっちだろ?」
これで相手がスムーズに期待できそうな返事を返してくるようだと、上手く行けば数日以内に会うばかりでなく、かなり親密になれる可能性は大きい!
あるいは、会って即日お持ち帰りもありえる(*´∀`*)

まぁ、こういったネタを振ってすぐに良い返事が返ってこない場合は、
しばらく日常の話題70%、エロ話題30%くらいの割合でメールを続けじっくりと攻めるようにしよう♪(人ω・`)
まだ、この段階では「エッチしようね」とまでは書かないで良い。
ここは攻めながらも慎重さを心がけようo(´・ω・`)o

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

×

