モテる男"とは!…自信満々、女の子をガツンと触る、キザっぽい、男より女の信頼重視〜モテ男論

スポンサードリンク

男性が100人いたとしたら、モテる男性は5人くらい、残りの95人は「どうしてオレはモテないんだろう?」と思っているのではないでしょうか。
これは、男性と女性の、非常に大きな相違点ではなかろうかと考えております。
今の20歳代の女の子は100人いたら、95人がとにかくかわいいはず。けれど、男性でカッコいいと言える子は5人くらいしかおらず、しかもその5人がモテるとは限らない。

「外見がよくなればモテる」と先走ってしまう男性は多いものです。が、男性は必ずしも「外見」だけが理由でモテるわけではありません。
モテる男には、いくつかの共通点があることに気付くはずです。

○自信満々。 
○男よりも、女性の信頼を得ることを大切にしている。
○相性のよくない女性に冷たくされてもあまり気にしないようだ。
○「やさしいんだね」「○○○(海辺のリゾート地)にいっしょに行きたいよ」など、誰にでも平気で言ったり、今どきキザっぽいところがある。
○体育会系でも外見はきわめて中性的。また、足音がしないなど、物音をあまり立てずに行動。
○平気で女の子を怒ったりする。
○「かわいいね」「髪、切ったの?」と口にしている。女の子には誰にでもチェックをいれている。
○女の子の好きなキャラやマンガ、コンビニの限定お菓子などにやけに詳しかったりする。
○女の子のアタマをガシガシとなでたり、ガバッと肩に手をまわしたり、さわるときはガツンとさわっている。

まずはモテる男性のマネをしてみるところから始めてほしいわけなのです。
誰にでもやりやすいのは、同じ職場で働く女の子が髪型を変えたとき、ほめてあげること。
また、流行りのキャラやお菓子をチェックするのも、とっつきやすいジャンルです。
それから、相性のよくない女性から冷たくされてもあまり気にしない。

モテない男性は女性に慣れていないので、嫌われることに過剰反応を示しがち。
ムキになって、冷たい態度を取ってしまう傾向が強いようです。
モテるためには自分にできそうなところから実行していくのがいちばんです。(抜粋)
 http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/07/index.shtml

まぁ、女性は褒められたり気にかけてもらうのが好きだから、参考になりますね!
褒め殺し作戦は昔から非常に効果のある戦略の一つですよo(´・ω・`)o

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。