こんな男はぜったいイヤ!!

スポンサードリンク

〜理想の男像大研究〜
ルックスについては、1位が「不潔っぽい」、2位が「太っている」でした。
この2つに共通するのは何だかわかりますか? それは、「努力次第で改善できる」という点です。
身長の低さや顔立ち、髪の薄さはその男性に責任がありませんが、不潔とか太っているというのは、本人の怠慢が招くものです。
コメントを見ても、「不潔な人はすべてにおいてもだらしなさそう」「不潔でいることは、私に気を使ってくれていない証拠」という意見や、
「自己管理ができないから太るのでは?」という意見がほとんど。
やっぱり、少しでもいい男でいる努力をしてくれる男性がいいですものね。

◆男のルックスで「これだけは嫌」というポイント

1位 不潔っぽい 50.3%
2位 太っている 14.5%
3位 自分より身長が低い 12.1%
4位 ダサい 10.1%
5位 顔が好みではない 8.1%
6位 髪が薄い 9.0%

ここで、嫌いな男性のタイプにも触れておきましょう。
1位は「セコい」。
「男ならどんぶり勘定なくらいがいい」
「自分だけでなく、後輩にもドンとおごっているところを見ると、人間としての大きさを感じる」といった意見が多く、お金を持っている、持っていないではなく、男としての器の大きさが測られているようです。
2位はダイレクトに「女々しい(男らしくない)」がランクインしました。
男性とも対等にわたりあえる「男らしい」女性が増えつつある昨今。
愛する人だけは、自分より「男らしく」あってほしいと思うのが女心ってもんです。

◆男の性格で「これだけは嫌」というのは?
1位 せこい 22.3%
2位 女々しい(男らしくない) 22.0%
3位 自分勝手 20.7%
4位 冷たい 16.8%
5位 インテリジェンスが感じられない 9.2%
6位 嫉妬深い(疑い深い) 9.0%

http://style.beauty.yahoo.co.jp/enq/result/pickup04.html

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。