メールでエッチな話題にもっていこう

さて、会えばやれる状況にしておくには、メールの段階で可能な限りエロ話題を交わせるようになっておきたい。
エロ話題を振るタイミングははっきりしている。
それまで1日せいぜい1〜2通だったメールのやりとりが、急にポンポンと返事が返ってくるようになった時だ!!
おそらく相手は、自分への興味が強くなったか、あるいは暇、寂しい、退屈といった状態とみるべきである(´・ω・`)

実はこれは非常に大きなチャンスなのだ!思い切って恥ずかしい内容を振ってみよう〜
「会ったら抱きしめちゃうかも♪(^^)」
「手をつなごうね♪」
「酔っ払って口説きたくなっちゃったらどうしよう〜(><)」
「強いて言えば、おれはMなほうかも〜○○ちゃんはどっちだろ?」
これで相手がスムーズに期待できそうな返事を返してくるようだと、上手く行けば数日以内に会うばかりでなく、かなり親密になれる可能性は大きい!
あるいは、会って即日お持ち帰りもありえる(*´∀`*)

まぁ、こういったネタを振ってすぐに良い返事が返ってこない場合は、
しばらく日常の話題70%、エロ話題30%くらいの割合でメールを続けじっくりと攻めるようにしよう♪(人ω・`)
まだ、この段階では「エッチしようね」とまでは書かないで良い。
ここは攻めながらも慎重さを心がけようo(´・ω・`)o

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

返事が来ない時はどうする?

メールを送っても3日4日と平気でほっとかれる場合がある。
これは忙しくてメールが出来ないだけというよりは、単にそれほど興味を持たれていないだけなのだと思っておこう。
おそらく他のメル友と一生懸命メールをやりとりしてるのだろう。
そもそも相手が自分に興味あったらほっといても向こうから毎日、一日に何回もメールが送られてくるからだ!

メールがこないとついつい焦って何度も一方的にメールしがちだが、これは逆効果だ。
追うと必ず逃げられる。がっついてる印象を与えてしまうからだろうか(´・ω・`)

かといって完全に連絡を途絶えさせると忘れ去られてしまうので、さじ加減としては1日に1通がベストだろう。
内容としては、

×「何で返事くれないの?待ってるのに〜(><)」

◎「美味しいイタリアンレストラン見つけたから今日行ってみたんだ♪」

さりげなく、しつこくなくメールを繰り返しておけば後日、急に思い出したかのように返事が来ることも結構あるのだo(´・ω・`)o
まぁ、それでも返事が来ない時はさっさと切り捨てて次に行こう♪ヽ(*ゝω・*)ノ

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

メールの基本姿勢

日常の出来事などを伝え合う関係が出来たばかりの頃の基本姿勢についてだが、あくまで相手の文章に対して「すごいね!」「うらやましいな」「楽しそうだね」といった相手に肯定的な姿勢を見せること!
当然といえばそれまでだが、自分のことを肯定的に観てもらえない相手とは仲良くしたいとは思わないし、メールを続けたいとも思えないだろう。

そしてこの後で自分の出来事を伝える。
ここでの注意点は、さわやかな日常、アクティブな日常を送ってるかのごとき文面を心がけたい。

(例)
×「自分の部屋で8時間もプレステばかりやってたら頭が痛くなっちゃった」

○「この前、表参道ヒルズに行ってきたよ!すごい人ごみで頭が痛くなっちゃったよ」

同じ頭が痛いでも印象がガラリと変わってしまうから要注意。
また、男女関係に対する考え方は、とりあえず真面目な路線で進める方が無難だ。

「お互いを理解し合えるようになったら、会いたいね」

わざともどかしい文章にすることで率直さをアピール♪
とりあえずガツガツしていない雰囲気だけは伝わるはずだ。

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

メールのやりとり(ゆっくりと進めよう)

最初のやりとりが上手くいきメールが続くようなら、次は日常の出来事などを伝え合う関係に持ち込みたい。

メール開始後、間髪を置かずにポンポンとやりとりが続いて、当日や翌日に会えてしまうというパターンもあるにはあるが、
そういう場合はブス率、面接落ち率が非常に高いので、できればゆっくり進めて行きたいところだ!
だいたいいきなり会える場合は何か問題があると考えてよい。

すごいブスで男から告白されたこともないとか〜
これは実際に自分もあったことだが、2,3回メールしたら向こうから会おうっていきなり言ってきたけど、
これは怪しいと思い、会う前に写メを交換したら〜すごいブスだったので慌てて受信拒否にして音信不通にしたことがある。

あと可愛い子でもいきなりメール始めた当日に会おうという女はかなり男と遊び慣れているか、キャッチセールスなどで男をだまそうといった類だろう。
実際にファーストタッチからわずか半日後に会ったらすごい可愛くて速攻でホテルに行ってやっちゃったなんてことも何度かあるが、かなり遊びなれた感じだった!(*´ω`*)
あるいは会った瞬間にお互いの話が全然合わずに冷めたデートになってしまい。飯だけ食べてバイバイなんて失敗もあった・゜・(゜´Д`゜)・゜・

まぁ、遊びなれた女も好きだとか、とにかく会いたいんだというなら構わないが、真面目な恋愛を望むならゆっくりとメールのやり取りを進めたいところだ。
そして、ゆっくりいろいろメールをやり取りしてから会ったほうがお互いのことを良く分かってるし、話題も耐えないし会ってからも上手く行く確率がかなり高まるのは間違いない!!

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

写メを要求されたらどうする?

女性にもよるが、ネットで接触して早い段階で、あるいは最初の返事で写メを求めてくる場合というのがある。
そういう場合、私の考えとしては絶対に送らない方が良いと断言しておこう。

送信した途端にメールが途絶えるということもありうるからだ。
逆にそれで相手の好みだったのか食いついてくる場合もたまにあるかだが・・・

まぁ、例外として自分のルックスによほど自信があって、
とりあえずやるだけが目的なら写メを送っても構わないがww(*´∀`*)

見た目だけで判断するような女はろくなのがいないので、
やはり性格もそこそこ良い相手のほうがデートも楽しくなるから〜
基本的にこういう場合の戦略としては「切捨て」がベストである。

あと、自分の過去に100人以上ネットで知り合って出会った経験から統計的にも当てはまることだが、
すぐに相手の容姿を気にする女に限ってブスでわがままなのが結構多いといえるので、
そんなのは相手にせず容赦なく切り捨ててしまいさっさと次に行こう♪
ネットではいくらでも出会いがあるので、全く気にすることもないだろう(´∀` )

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

ファーストメールを送ってみる

さて、無料にしろ有料にしろ気に入った相手を見つけたら、
まずはファーストメールを送らなければならない!

とりあえずメールでも相手への第一印象は非常に重要なので、
ちょっと面白い人という設定で送った方が良い。
その方が返信確率も高いからだ!

そして、良い印象を与える為に多少はウソを書いて実際の自分より良く見せるのは必要だが、
それでも極端なウソは絶対に書いてはダメである。

例えば、「カットモデルをしています」「福山雅治に似ています。とかKAT-TUNの亀梨に似ています」など、
二枚目路線を偽ってリターン数を上げようするのは間違いである。

こんなのは会うまではいけても面接落ちの屈辱を味わうことになるだろうから〜全くの無意味だし無駄なことである。
ただしありのままのことを書くのではなく、ファッションや髪型には多少は気を使っている風に装うことは非常に大切である。

女性が恐れるのは、犯罪に巻き込まれることと、アキバ系のキモイ男の2点である・゜・(゜´Д`゜)・゜・
なぜか不思議なことにオシャレな男なら警戒対象ではなくなってしまうのだ。

メールを書く一つの例として、
「気が合いそうだと思ってメールしました。渋谷でぶらぶら洋服を見て歩くのが大好きです。
この前、間違ってMサイズのシャツを買ってしまったからプレゼントしようかな(^^)
どんなファッションが好きかな?良かったら返事くださいな♪」
くらいのことは書いても良いだろう(´・ω・`)

▼出会いを攻略する情報が満載▼

有名ブログランキング

×

